最近の記事

2017年09月28日

10/7よさこい&ゲタ踊りのタイムスケジュール♪

みなさま、大変お待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)
10/7よさこい&ゲタ踊りのタイムスケジュールでするんるん 【雨天順延10/8(日)】
左斜め下
http://www.kishu-benkei.com/odorijun.jpg

チェックしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 慶子 at 11:48| H29(2017年)

2017年09月26日

本日、テレビ和歌山に弁慶さんが生出演します!

本日、テレビ和歌山に弁慶役が生出演です!
5チャンDO! 「紀南つうしん」で放送されます
お楽しみに!!
http://www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/5chando/
posted by 慶子 at 17:24| H29(2017年)

絵画ポスターコンクールの受賞作品を展示中(*^_^*)

弁慶まつり絵画ポスターコンクールの受賞作品の展示が始まっていまするんるん
ぜひぜひ見に来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0314.JPG

今年はなんと、市内の園児や小中学生のみなさまより、過去最多の118作品もの応募をいただきましたぴかぴか(新しい)素敵な作品をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

★受賞作品のみ
ダイエー田辺ショッピングセンター(宝来町)様にて 〜10/1(日)まで  
ギャラリー駅前(田辺駅前商店街)様にて 10/6(金)〜10/9(月祝)まで 

全作品については、弁慶まつりHPにて後日、紹介予定です。
posted by 慶子 at 13:46| H29(2017年)

2017年09月05日

「弁慶魂MISETAROLA!!」PV完成(*^_^*)

ついにお披露目exclamation×2
2017紀州弁慶よさこい踊りの総踊りの新曲でするんるん
とってもかっこいい曲に仕上がっていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

配信は、10/7予定でするんるん

右向き三角1︎紀州弁慶よさこい踊り公式Instagram
https://www.instagram.com/benkei_yosakoi/?hl=ja

右向き三角1︎紀州弁慶よさこい公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG_5LWqK5Yl26bSiPgtnPNw

https://youtu.be/zpUAJQRhPmU
posted by 慶子 at 09:20| H29(2017年)

2017年08月29日

今年の弁慶さん&玉虫さん(*^_^*)

第31回弁慶まつりの弁慶さん&玉虫さんが決定しましたわーい(嬉しい顔)

P1170734.JPG

弁慶役:松木 伸吾(まつき しんご)さん
玉虫役:酒井 桃(さかい もも)さん

弁慶役の松木さんは、小学生時代、弁慶まつりの演劇を観て「かっこいい!」を思った事、玉虫役の酒井さんは、高校時代、弁慶まつりのよさこい踊りに参加して「楽しかった!」と思った事がきっかけで、今回応募していただいたそうですぴかぴか(新しい)
うれしいお言葉ですね〜るんるん

演劇弁慶伝説は10/6(金)18時30分〜 闘鶏神社にて 開催されまするんるん

素敵なお二人をぜひぜひ観に来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)


posted by 慶子 at 15:25| H29(2017年)

2017年07月28日

弁慶まつり公式ポスターデザイン募集(〆切まであと3日!)

第31回弁慶まつり公式ポスターデザインの募集〆切(7/31)まであと3日となりました!

下記サイトにてご応募ください!!

http://www.lancers.jp/work/detail/1549374

応募締切 7/31(月)19時
posted by 慶子 at 09:38| H29(2017年)