2010年10月27日

本日★弁慶まつり特別番組放映されます♪

みなさまお忘れになっていませんかexclamation&question

本日(10/27)、弁慶まつりの特別番組が放映されま〜す手(チョキ)

午後7時〜テレビ和歌山ですTV

弁慶まつりに参加されたあなたグッド(上向き矢印)映ってるかもしれませんよ〜るんるんるんるん

お見逃しなく目ぴかぴか(新しい)
posted by 慶子 at 11:59| H22(2010年)

2010年10月25日

インターネット写真展当選者発表!!

今年も弁慶まつりインターネット写真展にたくさんのご投稿ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
おかげさまで合計191点もの写真をいただきましたグッド(上向き矢印)

当選者は以下の10名の方々となります手(チョキ)投稿者名でご紹介しま〜するんるん

かわいいよしこさん
かわいい投稿者名なしさん【写真タイトル:仲良し^−^)人(^−^)】
かわいいホーリーさん
かわいいNEXカメラ部 部長さん
かわいいファンタムさん
かわいいラブレさん
かわいいゆいまーるさん
かわいいやかさん
かわいいごちけいさん
かわいいまるちゃんさん

当選おめでとうございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by 慶子 at 17:37| H22(2010年)

2010年10月04日

よさこい踊りコンテスト結果発表!!

第1位るんるん 夢屋舞組
yumeyamaigumi[1].jpg


第2位るんるん 和歌乱
wakarann[1].jpg

第3位るんるん 乱痴気
ranntiki[1].jpg

第4位るんるん梅干ラグビーフラワーダンサーズ

第5位るんるん Team 雅龍


みなさま本当におつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
すばらしい舞を披露していただきありがとうございました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by 慶子 at 19:21| H22(2010年)

弁慶まつりありがとうございました!特別番組も放映されます♪

当日はお天気も良く10月1日(金)〜2日(土)の2日間にわたり、無事に開催することができました晴れ

イベントにご参加いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、スタッフのみなさま、本当におつかれさまでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みなさまにお知らせでするんるん
弁慶まつりの特別番組が放映されますsoon

10月27日(水)午後7時より テレビ和歌山 です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P1010601.JPG





posted by 慶子 at 12:16| H22(2010年)

2010年10月02日

弁慶まつり開催!!

本日(10/2)、予定通り弁慶まつり開催いたしますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

お天気が少し心配されましたが、無事に晴れて良かったです晴れ晴れ

各会場、楽しいイベント盛りだくさんとなっておりますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
みなさまぜひA田辺にお越しください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by 慶子 at 08:58| H22(2010年)

演劇「弁慶伝説」ありがとうございました♪

昨夜(10/1)、闘鶏神社にて祈願祭、演劇「弁慶伝説」が無事終了いたしましたぴかぴか(新しい)

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、本当におつかれさまでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたexclamationexclamation

DSC00814.JPG

弁慶さん&玉虫さんの凛々しいお姿とてもステキでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート






posted by 慶子 at 08:47| H22(2010年)

ポスターコンクール全作品です!

お待たせいたしましたダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
力作ばかりの50作品です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
どうぞご覧下さ〜いわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

http://www.kishu-benkei.com/poster/10poster/10poster_list.html
posted by 慶子 at 00:00| H22(2010年)

2010年10月01日

第24回弁慶まつり雨天対応について

10月1日(金)
 午後3時頃に決定し、延期の場合は市内防災無線を通じて連絡します

10月2日(土)
 午前8時頃に決定し、延期の場合は市内防災無線を通じて連絡します
 実施の場合は、8時30分に現地にて音花火を打ち上げますひらめき

なお、実施の場合でも、天候悪化によりイベント途中の中止・変更など
の場合もありますのでご了承よろしくお願いいたします


10月2日(土)花火大会について
2日のイベントが予定通りの場合でも、風や波の影響で、花火大会のみ延期というケースもあります
posted by 慶子 at 09:28| H22(2010年)

2010年09月28日

弁慶まつりポスターコンクール受賞作品☆

今年も弁慶まつりポスターコンクールにたくさんのご応募ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
おかげさまで、50点もの作品のご応募を頂くことができましたグッド(上向き矢印)

このたび、受賞作品が決定いたしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「小学3年生以下の部」

かわいい大賞 井口大輝さん(芳養小3年)
w3N?@@P@F{3[1].jpg

かわいい準大賞 井口航輝さん(芳養小3年)
w3N?@@qP@F{3[1].jpg


「小学4年生〜6年生の部」

かわいい大賞 杉若樹さん(上秋津小4年)
w4`6N@@@HI4[1].jpg

かわいい準大賞 山本凌汰さん(伏菟野小5年)
w4`6N@@R{@p5[1].jpg

かわいい準大賞 湯川翔太さん(会津小6年)
w4`6N@@?@I6[1].jpg


「中学生の部」

かわいい大賞 溝野拓さん(中芳養中3年)
w@@a@F{3[1].jpg

かわいい準大賞 田中智子さん(衣笠中2年)
w@@cqq@}2[1].jpg



かわいい入賞 小山愛結さん(中芳養小3年)
      坂上舞香さん(田辺第二小4年)
      鈴木朔実さん(新庄小6年)
      近藤結希さん(中芳養中3年)



現在、上記の受賞作品を含んだ、力作ぴかぴか(新しい)全作品50点をオーシティ田辺店の1Fの元ゲームセンター前に掲示させていただいておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)10/3まで掲示予定でするんるん

弁慶まつりホームページ上でも紹介予定です手(チョキ)

みなさまお見逃しなく目ぴかぴか(新しい)




posted by 慶子 at 10:21| H22(2010年)

2010年08月27日

今年の弁慶&玉虫は…!?

本日(8/27)、弁慶まつり記者発表を行いましたグッド(上向き矢印)

そして…
ついに今年の弁慶役玉虫役のお披露目です黒ハート

P1010237.JPG

かわいい弁慶役:福本匡昭さん(会社員)
かわいい玉虫役:土佐絵莉香さん(会社員)


と〜ってもステキなお二人ですねぇ揺れるハート

弁慶役の福本さんは「荒々しい弁慶だけではなく、親子の関係、人間らしい弁慶も演じていけたら…」と抱負を語ってくれましたぴかぴか(新しい)

現在、演劇弁慶伝説の練習は月・水・金の夜7時〜闘鶏神社にて行っていますひらめき

各イベントの詳細はこれからどんどんアップしていきますのでお楽しみにるんるん






posted by 慶子 at 15:05| H22(2010年)

2010年08月05日

弁慶まつりマグネットステッカー♪

弁慶まつりマグネットステッカーとは…

こちらるんるん左斜め下
IMGP3270.JPG
右斜め上このステッカーを貼ったタクシーに乗ったら何かいいことあるかも…exclamation&question

今年もタクシー会社さんに、弁慶まつりマグネットステッカーを貼って田辺市内、田辺市外、いろんなところを走っていただきます車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
各タクシー会社様、弁慶まつり広報のためにいつもご協力ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
毎年快く引き受けていただき本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)

弁慶まつりは、皆様のご協力、ご協賛のおかげで開催されているものなのだと改めて感じておりますぴかぴか(新しい)
皆様のご協力のもと、今年で24回目を迎えることとなりましたグッド(上向き矢印)
開催まであと2ヶ月を切りましたひらめきひらめき
各部会ともに着々と準備を進めているところです手(チョキ)

各イベントについて決まり次第、これからどんどんアップしていきますのでお楽しみにるんるんるんるん

posted by 慶子 at 16:14| H22(2010年)

2010年07月28日

演劇面接会を行いました(*^_^*)

昨夜(7月27日)、田辺商工会議所にて、10月1日の夜に開催される演劇『弁慶伝説』の面接会を行いましたぴかぴか(新しい)
弁慶まつり実行委員会演劇部会メンバーの皆さんに面接官になっていただきましたひらめき

面接会にご参加いただいた皆様、おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)面接官のするどく厳しい目線の中、緊張されたことと思いますふらふら
弁慶役、玉虫役、鬼若役、小玉虫役、それぞれたくさんのご応募本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ところで今年の弁慶さんは・・・exclamation&question

と〜っても気になりますよねぇ目

近日soon紹介させていただきますのでお楽しみに揺れるハートグッド(上向き矢印)



posted by 慶子 at 15:23| H22(2010年)

2010年07月12日

弁慶まつりテント市出展者募集!

弁慶まつりテント市出展者募集グッド(上向き矢印)

●開催日 10月2日(土)雨雨天翌日順延

●営業時間 午前10時〜午後9時頃

●ブース広さ 幅2.7m×奥行き3.6m(3間×2間のテントの半分)


物販コーナー
●募集内容:テント内で調理を伴う食品以外の商品・サービスを提供するお店(酒類不可)
●出店料:3,000円
●募集小間数:21小間(予定)
●募集〆切り:募集小間数となり次第締め切り
※10月2日・3日の両日とも雨の場合雨、出店料は返金できませんひらめき

飲食コーナー
●募集内容:テント内で調理を伴う飲食料品を提供するお店(酒類可)
●出店料:2万円
●募集小間数:11小間(予定)※応募多数の場合は抽選となりますひらめき
●募集〆切り:8月6日(金)
※10月2日・3日の両日とも雨の場合雨、出店料1万円のみ返金ひらめき

かわいい詳しくは弁慶まつり実行委員会(田辺商工会議所)までぴかぴか(新しい)
電話22−5064

posted by 慶子 at 11:24| H22(2010年)

2010年07月09日

紀州弁慶よさこい踊り募集詳細♪

紀州弁慶よさこい踊り募集の詳細についてるんるん

かわいい年齢、性別、県の内外問いませんわーい(嬉しい顔)

かわいい衣装、メイク、振り付け自由手(チョキ)

かわいいチーム人数:5人以上ひらめき

かわいい『鳴子』を持って踊ることるんるん(必須ひらめき

かわいい曲は5分以内、各団体でアレンジしたものるんるん

かわいい参加費:1名につき1,500円手(チョキ)

かわいい大賞賞金10万円ぴかぴか(新しい)

かわいい応募〆切り:8月6日(金)
※ただし、定数となり次第締め切りますひらめき

かわいい申し込み先:弁慶まつり実行委員会までひらめき

posted by 慶子 at 15:04| H22(2010年)

2010年07月05日

弁慶まつりポスターコンクール開催します!

弁慶まつりポスターコンクール今年も開催しますわーい(嬉しい顔)

●テーマ
『弁慶まつり』10月1日・10月2日開催をPRするポスター

かわいい必ず弁慶まつり10月1日・10月2日の文字を入れる。その他は自由。内容は弁慶、玉虫、熊野水軍、踊り、鬼若太鼓、闘鶏、その他『弁慶まつり』からなんでも自由にイメージして決定ぴかぴか(新しい)水彩画、切り絵、貼り絵など何でも結構です手(チョキ)

●部門:小学生以下の部、中学生の部、一般の部(高校生以上)

●紙のサイズ:4つ切りサイズ(普段学校で使っている大きさです)

●応募〆切り:平成22年9月10日(金)(7月以降随時受け付け)

●提出方法:学校へ提出するか、田辺商工会議所まで

●展示:提出いただいた作品を、弁慶まつり開催案内ポスターとして市内商店街等で掲示

●審査・賞:審査は主催者側で行いますひらめき
大賞…各部門に1点 副賞有ぴかぴか(新しい)
準大賞…数点    副賞有ぴかぴか(新しい)
入賞…数点     副賞有ぴかぴか(新しい)


●お問い合わせ先
弁慶まつり実行委員会 ポスターコンクール係まで
電話22−5064
posted by 慶子 at 10:59| H22(2010年)

弁慶まつりポスター完成しました♪

第24回弁慶まつり第一弾ポスター完成しましたるんるん

今回のポスターは、昨年の弁慶まつりポスターコンクールの小学4年生〜小学6年生の部の準大賞作品を使用して作成させていただきましたグッド(上向き矢印)

素晴らしい作品をご応募いただき本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のポスターはこんなかんじわーい(嬉しい顔)弁慶さん迫力あるぅがく〜(落胆した顔)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
image.jpg

弁慶さんの迫力満点のステキなポスターとなっております手(チョキ)
本日より市内各地で貼り出されることとなっております揺れるハート
みなさま要チェックですsoonぴかぴか(新しい)







posted by 慶子 at 09:13| H22(2010年)

2010年06月16日

紀州弁慶よさこい踊り参加チーム募集!

かわいい開催日時
平成22年10月2日(土) 雨天翌日順延雨

かわいい申し込み〆切り
8月6日(金)

かわいい申し込み先
弁慶まつり実行委員会まで
posted by 慶子 at 16:10| H22(2010年)

弁慶ゲタ踊り参加者募集!

かわいい開催日時
平成22年10月2日(土) 雨天翌日順延雨

かわいい申し込み〆切り
7月30日(金)

かわいい申し込み先
田辺市観光振興課まで
電話0739−26−9929
fax to0739−22−9898

●団体での参加が条件となりますひらめき少人数でもかまいませんわーい(嬉しい顔)


posted by 慶子 at 15:41| H22(2010年)

演劇弁慶伝説出演者&スタッフ大募集!

第24回弁慶まつり 演劇弁慶伝説出演者&スタッフ大募集ぴかぴか(新しい)

弁慶役…身長175p以上、満18歳以上の男性1名(高校生不可)、副賞賞金10万円ぴかぴか(新しい)

玉虫役…満18歳以上の女性1名(高校生不可)、副賞賞金5万円ぴかぴか(新しい)

その他の配役(湛増、源義経、家臣、侍女など)…満16歳以上の方(ただし、小玉虫役は小学低学年、鬼若役は小学高学年を想定)

スタッフ…当日参加、事前の準備作業、打ち合わせ会議に参加できる方

●平成22年10月1日(金)、2日(土)(雨天翌日順延)の当日参加、8月中旬からの芝居の練習に参加できる事が条件となりますひらめき
●在住地域、自薦、他薦は問いませんひらめき

かわいい申し込み方法
住所、氏名、生年月日、身長、職業(学校)、電話番号を明記の上、郵送かFAXまたは持参してくださいわーい(嬉しい顔)

かわいい申し込み〆切
7月12日(月)

かわいい申し込み先
弁慶まつり実行委員会まで
posted by 慶子 at 14:25| H22(2010年)

2010年05月14日

第24回弁慶まつり開催日決定!

第24回弁慶まつり開催日が決定しましたひらめき
日時:平成22年10月1日(金)、2日(土)雨雨天順延3日(日)
今年も闘鶏神社、扇ヶ浜カッパーク、大通りなどでイベント盛りだくさんとなっておりますぴかぴか(新しい)
お楽しみにるんるん
posted by 慶子 at 14:08| H22(2010年)