2017年10月10日

第31回弁慶まつりありがとうございました!!

第31回弁慶まつりは、9/30弁慶サタデーナイト能から始まり、10/6の演劇は残念ながら雨天のため延期となりましたが、10/7に全てのイベントを無事に、盛大に開催することができました!

第31回弁慶まつりにご来場いただきましたみなさま、ご協賛、ご協力いただきましたみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!
お天気の都合で演劇関係者のみなさまは、とても心配されたことと思いますが、10/7には素晴らしい演技をありがとうございました!

9/30弁慶サタデーナイト能
弁慶サタデーナイト能DSC_8083.JPG

弁慶社大祭
弁慶社大祭.JPG

弁慶ゲタ踊りでは、たなべぇも登場るんるん
ゲタ踊り.JPG

演劇弁慶伝説の弁慶さんぴかぴか(新しい)
演劇-キメポーズ.JPG


紀州弁慶よさこい踊りの大賞は…
紀州天下 華酔組でしたるんるん
よさこい大賞演舞.JPG


よさこい総踊りでは…古家学さんの新曲も初披露るんるん
総踊りCP6Q1642.JPG

弁慶まつり翌朝の清掃作業では多くの皆さんに参加していただきましたひらめき
清掃活動.JPG

弁慶まつりは来年…再来年…とずっと続いていきますグッド(上向き矢印)
末永くよろしくお願いいたしまするんるん
今年もとても素晴らしかった田辺花火大会も、来年は記念すべき50回目を迎えますぴかぴか(新しい)
今からとても楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)

来年の弁慶まつりもぜひぜひ遊びにきてくださいね〜揺れるハート
posted by 慶子 at 16:50| H29(2017年)