2015年09月25日

弁慶まつり絵画ポスターコンクール受賞作品決定!!

弁慶まつり絵画ポスターコンクールの受賞作品が決定しましたわーい(嬉しい顔)
今年はな、なんと!過去最高の74作品ものご応募をいただきましたグッド(上向き矢印)
素敵な作品をありがとうございます揺れるハート

下記はそれぞれ大賞の2作品となっておりますひらめき

『小学生以下の部』 大賞 砂野天汰くん(上秋津小3年)小学生以下 大賞 砂野天汰 上秋津小3年.JPG


『中学生以上の部』 大賞 岩ア馨司くん(明洋中2年)
中学生以上 大賞 岩ア馨司 明洋中2年.JPG


※大賞(各部門1作品)、準大賞(各部門2作品)、入賞(15作品)の受賞作品を左斜め下
かわいい9/30(水)〜10/6(火)まで、グルメシティ田辺ショッピングセンター(宝来町)様にて掲示、

※全作品を左斜め下
かわいい10/8(木)〜10/12(月・祝)まで、ギャラリー駅前(田辺駅前商店街)様にて掲示させていただきます。

みなさまのご来場をお待ちしております(*^_^*)
posted by 慶子 at 20:10| H27(2015年)

2015年09月09日

今年の弁慶さん&玉虫さん(*^_^*)

第29回弁慶まつりの弁慶さん&玉虫さんが決定しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

かわいい弁慶役 稲葉 優(いなば ゆう)さん すさみ町
かわいい玉虫役 青田 彩花(あおた あやか)さん 田辺市

150908記者発表.JPG


お二人とも田辺市ご出身で、田辺にとても愛着があり、ご応募していただいたそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
弁慶役の稲葉さんは小学校の先生、玉虫役の青田さんは会社員でオペレーターをされていますひらめき
とっても楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年の演劇・弁慶伝説は、闘鶏神社にて、10月9日(金)18:30頃〜 上演されます夜
みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


 
posted by 慶子 at 11:55| H27(2015年)

今年はコスプレイベントと初コラボ!!

今年の弁慶まつりは、な、なんとexclamationコスプレイベントと初コラボしますわーい(嬉しい顔)るんるん
ご興味のある方は、是非ご参加くださいませるんるん
(主催:COSJOY)

詳しくはこちら左斜め下
http://www.comicon.co.jp/cosjoy/tanabe/tanabeindex.html
posted by 慶子 at 11:15| H27(2015年)