2014年09月26日

10/4よさこい&ゲタ踊りのタイムスケジュールです!!

10/4よさこい&ゲタ踊りのタイムスケジュールが完成しました手(チョキ)
みなさま、要チェックですよひらめきひらめきひらめきsoonぴかぴか(新しい)

yosakoi_time.jpg

紀州弁慶よさこい踊りは今年初ぴかぴか(新しい)ビーチサイド会場が増えていますグッド(上向き矢印)

そしてそして・・・今年初のイベント『弁慶よさこい踊らNIGHT☆』

10/3(金)19時20時20分ごろまで

扇ヶ浜海岸駐車場にて
開催されまするんるん

みなさまのご来場をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 慶子 at 16:20| H26(2014年)

ポスターコンクール展示は本日より10/5までです(^^)

弁慶まつりポスターコンクールの作品の展示が始まっていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

小学生以下の部 【駅前ギャラリー様にて】
P1110950.JPG


中学生以上の部 【グルメシティ(宝来町)様にて】P1110954.JPG

それぞれの部門の全作品を、
本日より10/5(日)まで展示させていただいておりますぴかぴか(新しい)

ほんとうにすばらしい作品ばかりですグッド(上向き矢印)ぜひぜひ見に来てくださいね目ぴかぴか(新しい)



posted by 慶子 at 15:40| H26(2014年)

2014年09月22日

弁慶まつりポスターコンクール受賞作品決定しました(*^_^*)

第28回弁慶まつりポスターコンクール受賞作品が決定しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年は応募総数40点ひらめき
たくさんのご応募ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

小学生以下の部、中学生以上の部のそれぞれ大賞、準大賞作品をご紹介いたしまするんるん

小学生以下 大賞 大谷光騎 田辺第二小 5年.JPG
『小学生以下の部』 大賞 大谷光騎くん(田辺第二小 5年)

小学生以下 準大賞 荒居柚乃 昭和幼稚園 年中.JPG
『小学生以下の部』 準大賞 荒居柚乃さん(昭和幼稚園 年中)



中学生以上 大賞 Mアはるか 田辺中 2年.JPG
『中学生以上の部』 大賞 Mアはるかさん(田辺中 2年)

中学生以上 準大賞 山本萌花 田辺中 1年.JPG
『中学生以上の部』 準大賞 山本萌花さん(田辺中 1年)



※『中学生以上の部』の全作品を
9/26(金)〜10/5(日)まで グルメシティ(宝来町)様
で、

※『小学生以下の部』の全作品を
9/26(金)〜10/5(日)まで ギャラリー駅前(駅前商店街 ヨネクラ様海側へ2軒となり)様


にて掲示させていただきます。

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん



















posted by 慶子 at 09:54| H26(2014年)

2014年09月10日

弁慶まつりのCMが完成しました(>_<)

弁慶まつりのCMがついに完成しました〜TVぴかぴか(新しい)

ぜひご覧くださいわーい(嬉しい顔)るんるん

右斜め下右斜め下右斜め下

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=RVU0O4hnWHo
posted by 慶子 at 09:08| H26(2014年)

2014年09月01日

弁慶役、玉虫役が決定しました(>_<)

第28回弁慶まつりの弁慶役・玉虫役が決定しましたexclamation×2

・弁慶役:吉本 竜兵(よしもと りゅうへい)さん  田辺市 26歳 182cm
・玉虫役:芝 佳清(しば かすみ)さん  上富田町 23歳 155cm

P1110745.JPG


今年の弁慶さん、玉虫さんは、「地域に貢献したい、弁慶まつりを盛り上げたいグッド(上向き矢印)」という強いお気持ちで、弁慶役、玉虫役に応募していただきましたぴかぴか(新しい)
弁慶さんはとっても目力があり素敵でするんるん玉虫さんは素敵な笑顔が印象的でしたハートたち(複数ハート)
お二人の迫力のある演技を期待しておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


演劇弁慶伝説は、10月3日(金)18:30頃から闘鶏神社にて行われます。どうぞおたのしみにー(長音記号1)るんるん
posted by 慶子 at 16:38| H26(2014年)