最近の記事

2017年09月26日

絵画ポスターコンクールの受賞作品を展示中(*^_^*)

弁慶まつり絵画ポスターコンクールの受賞作品の展示が始まっていまするんるん
ぜひぜひ見に来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0314.JPG

今年はなんと、市内の園児や小中学生のみなさまより、過去最多の118作品もの応募をいただきましたぴかぴか(新しい)素敵な作品をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

★受賞作品のみ
グルメシティ田辺ショッピングセンター(宝来町)様にて 〜10/1(日)まで  
ギャラリー駅前(田辺駅前商店街)様にて 10/6(金)〜10/9(月祝)まで 

全作品については、弁慶まつりHPにて後日、紹介予定です。
posted by 慶子 at 13:46| H29(2017年)

2017年09月05日

「弁慶魂MISETAROLA!!」PV完成(*^_^*)

ついにお披露目exclamation×2
2017紀州弁慶よさこい踊りの総踊りの新曲でするんるん
とってもかっこいい曲に仕上がっていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

配信は、10/7予定でするんるん

右向き三角1︎紀州弁慶よさこい踊り公式Instagram
https://www.instagram.com/benkei_yosakoi/?hl=ja

右向き三角1︎紀州弁慶よさこい公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG_5LWqK5Yl26bSiPgtnPNw

https://youtu.be/zpUAJQRhPmU
posted by 慶子 at 09:20| H29(2017年)

2017年08月29日

今年の弁慶さん&玉虫さん(*^_^*)

第31回弁慶まつりの弁慶さん&玉虫さんが決定しましたわーい(嬉しい顔)

P1170734.JPG

弁慶役:松木 伸吾(まつき しんご)さん
玉虫役:酒井 桃(さかい もも)さん

弁慶役の松木さんは、小学生時代、弁慶まつりの演劇を観て「かっこいい!」を思った事、玉虫役の酒井さんは、高校時代、弁慶まつりのよさこい踊りに参加して「楽しかった!」と思った事がきっかけで、今回応募していただいたそうですぴかぴか(新しい)
うれしいお言葉ですね〜るんるん

演劇弁慶伝説は10/6(金)18時30分〜 闘鶏神社にて 開催されまするんるん

素敵なお二人をぜひぜひ観に来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)


posted by 慶子 at 15:25| H29(2017年)

2017年07月28日

弁慶まつり公式ポスターデザイン募集(〆切まであと3日!)

第31回弁慶まつり公式ポスターデザインの募集〆切(7/31)まであと3日となりました!

下記サイトにてご応募ください!!

http://www.lancers.jp/work/detail/1549374

応募締切 7/31(月)19時
posted by 慶子 at 09:38| H29(2017年)

2017年07月19日

紀州弁慶よさこい踊り参加者募集中!!(8/7〆切)

今年もよさこい踊り参加者の募集が始まっていますわーい(嬉しい顔)

開催日
平成29年10月7日(土)(雨天順延)

申込書はこちら左斜め下
一般の部
http://www.kishu-benkei.com/yosakoi/yosakoi.pdf
ジュニア(小学生以下)の部
http://www.kishu-benkei.com/yosakoi/yosakoi_j.pdf

応募締切
平成29年8月7日(月)
posted by 慶子 at 13:16| H29(2017年)

2017年07月12日

弁慶まつり絵画ポスター募集中!(9/8まで)

今年も弁慶まつりポスターコンクールを開催いたします!どしどしご応募ください!

◎テ ― マ:「弁慶(べんけい)まつり」10月6日(金)・7日(土)開催をPRするポスター
※必ず「弁慶(べんけい)まつり」と「10月6日・7日」の文字を入れる。(※日付を間違わないよう注意してください)その他は自由。内容は弁慶、玉虫、熊野水軍、踊り、鬼若太鼓、闘鶏、その他「弁慶まつり」から何でも自由にイメージしてOK!水彩画、切り絵、貼り絵等何でも結構です。

◎部  門 :小学生以下の部、中学生以上の部
◎紙のサイズ:4つ切りサイズ(普段学校で使っている大きさです)
◎応募締切 :平成29年9月8日(金)
◎提出方法 :学校・幼稚園へ提出するか、田辺商工会議所まで。
(※氏名、性別、住所、電話番号、学校名を必ずご記入ください。)
◎展  示 :提出いただいた作品は、弁慶まつり開催案内ポスターとして市内やインターネットにて掲示予定。
◎審査・賞 :審査は主催者側で行います。
大 賞・・・各部門に1点    副賞有
準大賞・・・  数 点     副賞有
入 賞・・・  数 点     副賞有

◎お問い合わせ先
〒646-0033 田辺市新屋敷町1番地 田辺商工会議所内
弁慶まつり実行委員会 ポスターコンクール係
TEL:0739-22-5064

posted by 慶子 at 15:16| H29(2017年)